スポンサーサイト 
いろいろいろ。 
今日は、昨日 学生証更新用のカードを忘れたがために学生証を更新できなかったので
渋々学校へ赴きました。何か最近変な天気で嫌ですねぇ。
学校について一か月ぶりくらいで掲示板を見ました。
そういえば、面接がうかっていたことを今日はじめて自分の目で確認しました(笑)。
いつの話だっけ。
学生課に行ったら、成績表配付、学生証更新本日二年生のみ
とか書いてありまして
えー…みたいな。ちなみに、知り合いの職員さんに聞いたら普通にやってくれましたが。
よかったよかった(^^)無駄足にならなくて助かりました。
その後在学証明書を発行してもらって、無事帰宅です。

続きはばとんー。
ポップンバトン
ポップンやる人にしかわからないバトン(笑)。

*カードネームは?
あい

*お金とカードどっちを先に入れる?
その時によるけれど、カードが先が多い。

*モード選択の割合は?
チャレンジ8割
バトル2割

*ホームは何曲設定?
100円で3曲かなぁ。最近固定のゲーセンはない。

*苦手譜面は?
同時押したくさん?

*あんみつ使い?
あんみつ???

*プレイ頻度は?
前はゲーセン通ってたけど、最近はたまに行ったらぐらい。

*AC派?CS派?
ACの方が好き♪
最近CSはうしさんにぬかれたからやらない(笑)。

*ゲセンにいる平均時間は?
~1時間くらい。それ以上はいたくないなぁ。
服煙草くさくなるし。

*ポププレイ時のオプションは?
ハイスピ3~6
たまにランダムとかする。

*癖とかある?
友達といると歌いたくなる(…)。

*プレイ時に無いと困る物は?
特にないかなぁ。

*逆にあったら困る物は?
指輪と、肩が落ちる服と、袖の長い服は困る!
あとはギャラリーきらい。

*プレイ時荷物はどこにある?
足下か一緒にいる人に持っててもらう

*眼鏡?コンタクト?
え?眼鏡ですが何か(笑)。

*レベルは?
安定してるのは~35までかなぁ。
調子がよければ39までできます。最近は無・理!
ちなみにACのほうができる。

*安定は?
上で書いちゃった。35まで
CSは35もあやしくなってきた(涙)。

*今後の目標は?
安定39かしら。もうそれ以上は諦めた。

*次に回す5人
ナオちゃんやってみる?
 
たまみ #-
 
証明書をどのように発行してもらうのかが分からないでいます。
自動販売機のようなところのは何かしら?
suzu #8soljQnI
 
いろんなものがカードで発行されますね。
私は学割やら修了見込み証まで機械が発行してくれて、びっくりでした!!
種 #-
 
たまみさん
証明書類は教学部の向かい辺りにある引き出しの中に証明書申請用の紙があるので
それに隣の自販機で指定の値段の証紙を買って貼付けて学生課なり教務課にだせば発行してくれますよ~☆

suzuさん
カードでずいずい発行してくれる機械 便利ですごいなぁと思う反面 カードがないとなにもできない悲しさがあります…。
最近の機械はお利口でびっくりしていまいますね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/333-d238b6e6

