スポンサーサイト 
雨後晴れ後雨… 
なんだか今日は不思議な天気でした。
そして随分喋った一日な気がします。ここ最近で一番口を動かしてたかも。
午前は祖母とず~っと話していて、午後は母とず~っと話していました。
たまのコミュニケーションは大切だと感じます。
一日家にいたのに、あまり暇ではありませんでした。

今年もソーランに行けそうです。
お金の方はどうにかなりそうになりました。
なので、あとはあとしのテンションというかモチベーションだけだけど
それがなかなか なぁ。
学校が始まれば、少しはやる気とか頑張る気とかでてくるかなぁ。
家族的には、運動していてくれた方が元気そうだから
運動していてほしい というのが本音っぽいです…(*_*;
雑念は捨てたい。
 
たまみ #-
 
お久しぶりです☆
おいでませ~♪
私は種ちゃんにお会いしていなくて寂しいのです。あなたの相方よりも種ちゃんにお会いしたいのです。練習でお待ちしています!
種 #-
 
わぁいお久しぶりです(*^-^*)
近々練習に顔を出さねば!と思っています~。
たまみさんにお会いできたら嬉しいです!!楽しみにしています~☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/331-81539a2c

