スポンサーサイト 
ぼ~… 
緩みきっている気がします。
今日は朝っぱらから自力で(っていうかバスで)八木山まで行ったんですが
動物公園前でおりるはずが、何故か東北工大前で下車。。。
・・・あれ?
朝だからってぼけ過ぎです。
でもアナウンスが動物公園前って言った気がしたんだ!
まぁ、聴き間違い なんですけどね(X_X;
その後、近道をしようとして通ったことのない道に入り込み
若干迷いました(T_T)
急いでいるのに、知らない道に入るという判断は愚かでした。
朝から不安になりました。自分の判断力とか大丈夫かいな。
無事、ピアノの先生宅に辿り着けたので結果オーライです。。。ふぅ。
帰りは藤崎のまえまで車で送っていただきました。
最近ピアノでやっている曲が難しくてつらいです・・・。
右手で4つの音を弾いている間に、左手では3つの音を弾くとか
難しいんです!!!
フラット5つとか 大変なんです!!!
その上 臨時記号が!!!
てんやわんやです。しっかり練習しようと思います。

今日はうしさんにフォンダンショコラを買ってもらいました。
たいへん甘やかされています・・・
おでぶにならないように気をつけます。
夕飯は親子丼を二人で作りました(*^_^*)美味しかったです。
小さな幸せをたくさんもらっているのです。
小さな幸せを大切に育てていきたいです。
私のやわなこころはすぐに押しつぶされそうになるから。
たくさんあたたかいものを貯えておきたいです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/330-c96d8ea7

