スポンサーサイト 
えいぷりるふーる。 
むーんりばーは閉鎖しましたとかやろうと思ったけれど、
時間と労力がありませんでした…ログをとったところで飽きました(笑)。
如何せん記事の件数がありすぎて、面倒でした。
全部消すのとかめんどい。来年覚えてたらやるかもしれませんけどー^^
って言っちゃったら駄目じゃん。

今日はほぼ一日うしさんちにこもってました。
所詮うしさんとは同じ穴の狢だと思います。・・・なんだかなぁ。
ゲーム大好きみたいな。。。う~ん?
でも今日はそんなにゲームしてないかも。
夕飯を作っている際に大根おろしで指をおろしました(T_T)
紅葉おろしにはなりませんでしたけどー。
そういえば、うしさんちは新しいテーブルを買ったので妙に快適です。
広いテーブルっていいですね
ご飯を食べていて狭くないです。
ご飯とみそ汁二人分+メインのお料理が余裕で置けます(笑)。
快適!!

そういえば、知り合いに二人目のお子さんが産まれたそうで
おめでとうございます♪
究極の早生まれですね!生まれ番号順一番最後だね(*^-^*)
女の子二人姉妹かぁ。どんなふうに育つのか・・・。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/329-de18e2c1

