スポンサーサイト 
歩いてこないんだよー。 
幸せは歩いてこないとわかっています(*_* 甘えてるだけの種です。
今日は色々楽しかった気がします。活動するのはいいです。
宅急便のおじさんがいい人で良かったです。
せいゆーに買い物に行ったんですが、
気が付いたらおつとめ品のキャベツ(半個)とおつとめ品のコールスローが
かごにはいっていました。キャベツ大好きな人みたいです。
今日の玉葱は目にしみる子でした(;_;)
キャベツと玉葱と鶏肉のコンソメスープをつくりました。
久し振りの料理はなんだか楽しかったです。
キルフェボンのケーキをうしさんに買ってもらいました。


はじめてチーズケーキも食べたんですが、美味しいです。

今地震がありました…
大きな地震がこないといいなぁ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/328-51a6d179

