スポンサーサイト 
痛いんだ~。 
最近目薬とアイボンが手放せない種です。
黄砂と花粉症のだぶるぱんちです。あぁ。
くしゃみばっかりしています。
テンプレートをかえたら、なんだかつかいにくかったので前と同じ方式のに戻しました。
1カラムの方がつかいやすい気がする。

昨日は(冷えたのかしら)久し振りにお腹が凄くいたくなりました。
向山が寒かったからじゃないかと思うんだけど・・・。
そうそう昨日は高校に行ってきました。
大学に比べて遠いです…。よく通ってたなーとか思います。
JRCのOB会で行ったんですが、被服室 懐かしかったです。
高校時代はいつも被服室でお昼を食べていたなー。
私の学年は私一人だったんだけど(涙)、一個下もSちゃんだけだったけど…
一個上の先輩は4人来てました。二個下は7人くらいいたかなぁ。
Mくんが痩せていて吃驚でしたΣ( ̄□ ̄ もっと健康的だった気がする。
kkk.jpg

つっきー先輩がケーキを焼いてきてくれました
私の知り合いって男の人のほうがお菓子を作ってきてくれる気がする(笑)。
グレープフルーツのケーキ美味しかったです(^-^)
とりあえず夏の会も楽しみにしています。
 
鮎@作業中 #NjDYclhA
 
グレープフルーツケーキうまそー。流石O橋さんの心の嫁(だよね?)。天板ごとって何だかすごい。
Mくんってえーと相方とセットで考えて「かっこいい方」だっけか?
種 #-
 
ケーキうまかったよ~(^▽^)流石 嫁(笑)!相変わらずらぶらぶです。
O橋さん彼女いるのになー。
天板ごとふろしきに包まれてやってきたんです…

MくんはIくんとセットで考えてかっこいい方です( ̄▽ ̄ そうそう。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/326-fdb93578

