スポンサーサイト 
お買い物~ 
今日はフォーラスに行きました。
久し振りに一人で行ったのですが、かなりテンションあがりました
大改装だったんですね
4階も8階(ん、7階?)も3周くらいしちゃいました。
フォーラスはお洒落な子が多いので、それだけで幸せです(笑)。
見てるだけで結構満たされます。
予定通り 長めのパーカーをゲットしたので満足です
モッズコートぽくて可愛いのです
ワンピとスカートは特にこれといったのがなかったなぁ。
イーハイフンワールドギャラリーがすごい可愛かった!
アースミュージック&エコロジーも綺麗になってたけど。
全体的にモノトーン主体で好みのお洋服が沢山ありました。
靴下屋もできてたし、何よりFinが入ったのが嬉しい
Finの靴はお高いから手が出ないんだけど、デザインが凄い好きなのです
自分で働くようになったら欲しいなぁ。

今日は歩いていてとても温かかったです。
最近家から東口まで歩いていくのが普通になってきました。
あんまり疲れない気がする。
アーケード通ってお店も見てるから、かなり歩いてるんだけどなぁ。
午後は選抜野球を一人で見つつ、モスごはん。
久し振りにポップンやったらへたくそすぎて泣けた(笑)。
だって私のポップンのソフト9割うしさんの家にあるんだもん…
アナログコントローラーで最近うしさんに勝てなくなってきてちょっとショック…。
アーケードでは負けないっ!!
 
那緒 #-
 
いいなぁ、今度私も連れて行ってください(涙)
フォーラスの春物、一緒に買い物しようね♪
種 #-
 
治ったらね~(*^-^*)
春もの、見てるだけでうっとりです(笑)。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/325-d5143dff

