 
焼きカレー。 


今日のお昼は焼きカレーでしたうまうまですよ~。
前日の残ったカレーを利用すると二度美味しいのです。
チーズをかけてオーブンで焼きます。。。

うしさんが帰省中なのですごーく暇にしています。
久し振りに一日中家にいました(((>_<
一人で過ごすのって 苦手です…。
今日はなんだか頭が痛かったし、駄目な一日でした
だめだめだといろいろやばいです。変な汗とかかきます。
自律神経がおかしすぎる。。。もうすこし精神的に強くなりたい。
一人でいるときに嫌な想像をしないようにしないとだめです。難しいんだけど。
幸せな想像をしなきゃだめです。幸せな想像~~~~っ
明日はナオちゃんとデートです
楽しみだぁ~(^▽^)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/323-ebb926dd

