スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過去の記事。 
こうしてブログを書いていると過去の日記が累積していくわけですけど
たまに全部消してやりたくなるときがあります。
でも、後で後悔するかなーとおもってなかなかリセットできません。
実際どうなんだろう?
正直、去年の3月くらいまでのは消しても良いな~と思ったり
いらないやつだけ消せば良いんでしょうけど、
読みかえす根性がまだないんですよね。読みたくない。
とりあえず放置するしかないけど…。
過去の日記なんてとっておいても誰も読まない気がするんだけどなー。

去年の4月13日のことは妙によく覚えています。
新しい方向に歩き出した日です
 
かめ #-
とって 
おいた方が良いよ(笑)
俺は消して軽く後悔したかな~(笑)
種 #-
 
なるほどー(笑)。
結局 後で後悔する気がします(X_X;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/322-cf109bbd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。