スポンサーサイト 
Flavor Of Rice 
・・・いや、タイトルは冗談ですよ(>_<;
でもでもあのジャケットは絶対狙ってる!!

今日は高校時代の先輩の送別会でした~(^-^
オーストラリアに武者修行だそうです!頼もしいね(笑)。
二つ年上のK太郎先輩は以前からなんだかとっても頼もしい雰囲気が漂っていますが!
私より二代前にJRCの会長をなさっていた方です。
卒業してからもずっと愛好会のために尽力して下さって
私が会長をしていたときもとても助けていただきました。
とてもとても素敵な方です.尊敬しています
(そんな方でも高校時代の遅刻回数150回だそうで… 大笑い!)

そんなこんなで送別会だったわけです。
私のリクエストでカプリチョーザにしてもらったんですが…
量が凄まじく多かったです
七人(男子4女子3)で行ったんですが、最後の方は壮絶でした。
でも美味しいんですよっ
サラダ×2→温野菜のサラダ×2→ライスボール×2→鶏肉のトマト煮込み
→パスタ ペスカトーレ→パスタ トマトとにんにく→おすすめピザ
→アイス→ホールケーキ でフィニュシュでした…。
パスタの一皿目あたりからかなりきつきつでした
自分の食べれなさ加減は結構恨めしいです。
ライスボールはとっても美味しかったです↓↓
rice.jpg

そのあとのペスカトーレ↓↓
pasta.jpg

ペスカは貝が苦手なので食べれないんですけどね…
最近ムール貝と御縁がある気がします。

そんなこんなで送別会も楽しくてよかったです。
先輩は八か月後に帰国の予定らしいので、
そのときは忘年会しましょうね(^-^)というお話をしてお開きになりました。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/320-7fea28b5

