 
自分バトン 


鮎からバトンが回ってきたので答えてみるよ~。

1:自分を色に例えると?
  藍色(笑)。これじゃぁストレート過ぎますか。。

2:自分を動物に例えると?
  犬か猫かと言われると…
 女子には犬っぽいといわれ男子には猫っぽいと言われます…。
  個人的には 物を溜め込むのでリス?内向的、怒ると怖いみたいな…。
 
3: 自分を好きなキャラクターに例えると?
  うーん…このバトン難しい…。
  あ、まったりしてるからデール(笑)。

4:自分を食べ物に例えると?
  うぐいす餅(季節限定)
ただ自分が食べたいだけです…。
  大福の方が似ているかも…白くて 丸い…(^▽^)/

5:次に回す人を色に例えると?
  ナオちゃんはオリーブ色かな~
  いつもまわしてごめんよ~
 
鮎@回答どうもです #NjDYclhA
藍より青し 
この間からあい太さんにつられてうぐいす餅が食べたくてたまりません。
どうやら伝染したようです。
種 #JGuH65Bo
藍より青いのは… 
でしょでしょ~。春といえば!うぐいす餅☆
いつもは大騒ぎしてると誰かが持ってきてくれるんだけど、
今年は音沙汰無し…。。。
だれか~ 持ってきて~(>_<)
ちなみにJRCのOBページは
桜餅とうぐいす餅の色なんですよ実は(笑)。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/32-1618f32c

