スポンサーサイト 
新しいこと。 
新しいことをするのって何だかとってもどきどきしちゃいます。
新しいことって好きだけど嫌いです。そんな矛盾した感じです。
昔からクラス替えが嫌いだったな...。
(その結果としてクラス替えのない高校に行ったわけだけど…笑)。
でも結構すぐ馴染んでしまうものです。不思議不思議。
嫌いな割に苦手ではないのかもしれない。でもやっぱり嫌い。
でも新しいどきどきってたまには必要って感じる。
そんな種ですが第一歩を踏み出すときに命綱がついていれば、ちょっと頑張れるわけです。
石橋は叩きまくるタイプです(^_^
完全に安全が確認されないと第一歩を踏み出せないわぁ。
たまに安全確認せずに踏み出して、途中で戻りたくなったりすることもありますが…。

話はちょっと違いますが、
新しくできた福祉大の駅に行きました
あまり広くはないけれど、とても綺麗でした(*^-^*)
でも建物の殆どは教室なんですねー。
もう少し何か入れば良いのに。(学食とか学食とか学食とか)。
まだ出来上がっていないので何とも言えませんが…。
やっと成績を受け取ってきたんですが・・・。
なんかコメントしづらい成績でした(笑)。
100点もありましたが15点もありました
去年より単位はとれましたが、点数はいまいちな気がします。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/319-6f5159b1

