スポンサーサイト 
なまけ部飲み。 
nomi.jpg

今日は飲み会でしたぁ(*^▽^*)楽しかったぁ♪♪♪
幹事の鮎さん毎回どーもですっ
毎度毎度美味しいお店でるんるんですっ
今回は12人で丁度良い人数だったかな。
新卒の子たち、卒業おめでとうございます

そして、種は豆乳鍋 初体験でした!
思ったより癖もなくてあっさりなお味で美味しかったなぁ。。。
お鍋の味が二種類あったので、飽きずに食べれたのです。
お料理もコースじゃなくて好きなのを頼む感じだったので大満足でした
あんみつ丼とかいう凄いものまで頼んでしまいました
高校のときのメンバーだと食べ物に凄く融通してもらえて
私はとっても幸せなのです
話も盛り上がって楽しかったなぁ(^-^)
次回の夏が楽しみです
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/318-49f9a7a8

