スポンサーサイト 
春ですねぇ. 
気候は全然春らしくありませんが、春ですねぇって感じです。
人の幸せな様子を見てにやにやしてしまいます(危ない…)。
(でも絡まないので許して下さい、見てるだけで満足です)
付き合いはじめとか、付き合う直前のどきどき感って何かいいですよねぇ…。
幸せオーラって何か良いね

なんだかアホらしいような怒りに包まれていました。
でもどうでもよくなってきたなぁ(*^-^*)
中学生レベルのこと(寧ろそれ以下?)をされて、単純に頭にきました(笑)。
でももういいの。
あの人のことを可愛そうな人だと思えばなんだかやり過ごせそうだし。
後は関わらないようにすればいいやぁ。別に私の人生にあの人いらないし。
人の悪口言ってる人に幸せはこないでしょ
どうぞ私のいないところで好きに言って下さいな。

そういえば、昨日の白い日はお父さんからイタトマのケーキを貰いました
イタトマのケーキは大きくて凄かったです。
3回くらいに分けて食べました。カットケーキなのに!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/316-1666be3f

