スポンサーサイト 
常夏 


に行ってきました。
27度は温かかったです。

明日にでも追記します~。眠いから寝ます…

3/14
追記しました(^-^)
久し振りに常磐線に乗りました。電車の旅は楽しいです
でも強風で電車は徐行…(T_T)行きも帰りも時間通りには行かず。

湯本駅はなんだか何もなくて吃驚。
yumoto.jpg

人も少ないし…。
でも海沿いだから穏やかで温かでした(*^-^*)
仙台は雪だったからね。
厚着が無駄に思える位に温かかったです。
ちなみにハワイアンズも27度なので、すごーくあったかい。
寧ろ動くと暑い!何で私毛糸を着てるの!?って感じでした。

とりあえずプールを満喫。
ウォータースライダーで叫ぶ←二人乗りだから凄いスピード
相変わらず泳げない。
何故か部屋にあったマリオに熱中。
夕飯は豪華。
ムームーとアロハは似合わない二人( ̄▽ ̄;
夜中までアニメを見ている(酷い…)
いつ寝たか覚えてない…アニメの途中で記憶が飛んだ
朝起きれず 
寝ていると不機嫌な私
二日目は温泉を満喫。
温泉のほうがしっくりきてじじばばさを露呈。
ロコモコは美味しい
帰りに駅の足湯につかって幸せになる↓
asiyu.jpg

足湯はすっごい気持ち良かったですo(^-^)o
足がず~っとだるかったんだけど、これにつかったら治りました。
帰りの電車の中も快適でしたよ~♪

今度は草津にでも行きたいと言う話をうしさんとしていたのですが、
今日ナオちゃんと喋っていて 
3人でケンジワールドもいいねという話になりました(笑)。
今度はナオちゃんも一緒に行こうね~(^▽^)/
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/314-10ebd2b4

