スポンサーサイト 
幼馴染みに… 
今日は母と一緒に幼馴染みのおうちまで遊びに行きました
色々お話できて楽しかったです(*^_^*)
学年で四つ下だからまだ高校生…!若いなぁ(>_<)
でも全然変わってなくて安心しました(笑)。
いつの間にか私より背が高くなってるし。
女子高は楽しいようです。なによりなにより。
でも女四人でしていた話が、あと10年後の話と
不妊治療と出産の話だっていうのがなんだかなぁ…。。。
兄のほうはバイトでいなかったので残念。
今度バイト先にでも行ってみようかなぁ。

ナオちゃんに頼まれている小物をせこせこと製作中。
久し振りにこまかいことをするとなかなか順調にいきません
そして必要なときに限ってプリンタのインクが切れていたりすると
なんだかちょっと苛々しますね。
なんで切羽詰まっているときに限って切れてるのかしら。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/312-7f8e2bec

