スポンサーサイト 
さんきゅーの日。 
今日はさんきゅーの日ですね(3月9日)。
いつも見て下さっている方にありがとうございますと言わなくてはなりません。
ありがとうございますm(__)m
これからもお暇なときにでもお付き合い頂ければ幸せです。
思考だだもれなブログですいません…。
もうすこし理性的になった方がいいんですかね。

今日はお買い物に行きました(*^-^*)
お昼はケンタでしたケンタ大好きです。
うしさんといるようになってケンタとモスと宅配ピザが増えて幸せです。
たまに食べたくなる三つです。マックはクーポンがあれば行きます。
家からうしさんの家までアーケードを通って歩いていったので
すっごい疲れました。141からAERまで全部歩きました。
最後のほうはぐだぐだでしたが…(>_<; 

そういえば東口のTSUTAYAがなくなるんですね。残念。
ジョゼと虎と魚たちという映画が好きで、借りたいんですが
ここ二回とも貸し出し中で御縁がありません。
くぅ~。次回こそ…。西口に行けばあるかなぁ…。


oden.jpg

そういえば、このあいだうしさんが帰省したときにお土産を頼んだら
秋葉原のおでんになりました。
まだ食べてないけど、美味しいんかね???
秋葉原はシュールそうだけどちょっと行ってみたいなぁ。
多分疲れるだろうけど…(*_*)でも興味あるなぁ。。。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/311-3d8b1de9

