スポンサーサイト 
思い出せない… 
最近ある人の名前が思い出せなくなりました。
別に覚えてないと困る人の名前じゃないんですが
(っていうか忘れてて大丈夫な人なんですけど)
こんなにぽっかり忘れてしまうことって珍しいなーと思いました。
どうしても思い出せないんですよね…。
本気で思い出そうとしていないせいもあるのかもしれないけど。
う~ん…???

牛タンが食べたいです。
去年もブログに書いた気がしますが、
結局1年牛タンにお目にかかることはありませんでした…
今年こそ!!!

明日はお出かけなので楽しみです。
 
那緒 #-
 
え?!ぎゅうたん食べちゃうの?!(笑)
私もご一緒させてくださいな♪
種 #-
 
ぎゅうたんは食べちゃわないですよ(笑)。牛タンは食べたいです。
是非是非ご一緒しましょ~(*^-^*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/310-4cd9b500

