 
バトンなんだにゃー。 
ナオちゃんから猫バトンがまわってきたんだニャー
我輩がやると超馬鹿っぽいのにゃぁ・・・
(ていうか我輩ってなんなんだにゃ~!)

【猫バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」
「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

今日は実験の予定が先生の都合で流れちゃったんだにゃぁ。
だから、暇ににゃってしまったのにゃん。こんにゃときは、掃除だにゃー!
(この言葉テンションがあがるのにゃー。。。)
掃除はすきにゃんだけど、落ちている髪の毛がきらいにゃのにゃ。
大っ嫌いにゃー。掃除機は全部髪の毛を吸い込めばいいのにゃ~。
今日のターゲットは台所にゃのだ。
洗濯物も干したし、我輩は結構満足なのにゃー。
でも今、台所洗剤を使ったから換気中にゃのにゃん。
窓を開けたら花粉症が酷くにゃって つらいのにゃー。はぁ。

そういえば、この前に面接があった労働衛生コース
面接が受かってたのにゃん。奇跡なのにゃ~・・・。
落ちてた人もいたから助かったのにゃん。危機一髪なのにゃ。
我輩は悪運が強いのかにゃぁ・・・。
にゃので、四月から実習が増えるのにゃん。
これで単位さえ落とさなければ卒業時に取れる免許が増えたのにゃん。
でも学校はますます忙しくなったのにゃー・・・。
我輩に休みをくださいなのにゃ。

にゃんだかあほらしくなってきたのにゃん。
最近日記を書いていにゃい、うしさんとしげさんは
恥ずかしい思いをすればいいのにゃん。
あと、興味があれば鮎さんもどうぞなのにゃ~。
5人はむりにゃん。みかんとさかなちゃんにも渡せば良いのかにゃん。
わぉ、初 五人なのにゃ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/308-e733b032

