 
他人の空似 
ふとした瞬間に、目を向けた人が誰かに似ているときがあります。
それが別に自分にとって"ただ知っている人"程度の人なら
別に気にもせずに通り過ぎるけど。
好きな人、嫌いな人に似ている場合はなんだか不思議な気分。
ドキッとしたりハラハラしたり。
でも結局他人であることを願って 通り過ぎるだけです。

200703051933000.jpg

久し振りにシールを買いました。ひつじです。ひつじ大好き。
といっても買ったのは数日前ですが…。
最近、文房具が再ブームです。
昔から文房具が好きなので文房具屋に行くと危険です。
ある意味服より好きなものかもしれません…。
お財布の中身が空っぽになるぐらい買ってしまいます。
むしろ 買い漁るってかんじ?
大して用途もない文房具達が大好きです。

なんにもしたくない日に唯一したくなることは
部屋の掃除です。
部屋の全てを綺麗にすることで 
何か他のものを綺麗にしたがっているのかもしれません。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/307-0b250468

