スポンサーサイト 
蜉蝣症候群 
ふと、思い出したんだけど高校のときの携帯メアドは
蜉蝣症候群だったなぁ…。(ephemera syndromeだった気がする。)

e・phem・er・a1[ ifmr ]
[名](複~s, -er・ae /-r/)
1 ((文))(カゲロウのように)短命な[はかない]もの;(切手・絵はがき・ポスターなど)短命な収集品.
2 《昆》カゲロウ.

結構凄いメアドだな。気に入ってたけど。
意味は勿論1番からとってたんだけど。
その後超シンプルなメアドにして、今のに落ち着いたはず。


今日は母と三越に行ってきました。
あ、エアリじゃないほうですよ。
ハンカチ売り場に、可愛いポーチとハンカチのセットが沢山あって
しかも結構お値段がお手ごろなんですよ
どうやらホワイトデー用みたいです。
成る程ね~と思いました(*^-^*)
そして遂に折り畳み傘と鞄をゲットしました
両方ピンクです嬉しいなぁ。
最近温かくなってきたので、春物のトレンチも着れるし
なんだか春っていいなぁ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/306-ba1014f7

