スポンサーサイト 
懐かしい人に! 
昨日は盛り沢山な一日でした。
なんとみかん嬢が仙台に遊びにきてくれました
会うのは半年ぶりくらい
みかんとは中学からの友達で、腹を割ったおつきあいです
正宗のまえで再会した後サンマルクカフェにてとりあえずお茶。
はじめてチョコクロ食べました(*^-^*)うまうま♪
最近の話から将来の話とか恋バナとか色々語る語る。
「ダーリン誠実そうだね」
と言われました。うしさんを見た私の友達は皆この台詞をいいます(笑)。
っていうかだーりんて…その呼び方が凄いよ みかん。

その後、中学に行きました。
mikan.jpg

↑懐かしの中学とみかん。
全然変わってなくて懐かしかったです。
相変わらず寒いそしてすごい花粉

ここでIちゃんも合流
Iちゃんは半年前よりとても大人っぽく美人さんになっていて
どきどきでした専門学校生板についてきたのかな?
そして我らが3人の恩師であるMs.くまにお会いしてきました。
先生は全然お変わりなくて、ちょっと安心。
たくさんお話できて楽しかったです。
chu-gaku.jpg

かつて私たちのクラスだった教室からの眺め。
すご~く景色がきれいなんです。夜景も超綺麗だし!
何より懐かしかったのがこれ↓
chu-gaku2.jpg

明日の用意を書く黒板!
教科の係りになると先生のところに明日の持ち物を聞きに行って
ここに書かなきゃならなかったんだよなぁとしみじみしました。
私は楽な係りばっかりやってた気がします

まだ続く...
その後3人で駅前まででてきて、ナオちゃんに電話をしました。
で、バイト上がりのナオちゃんもあわせて四人で早めの夕食とすることに。

っていうかね。
ナオちゃん、みかん、Iちゃんの連絡先を全部知っていたのが
私だけだったっていうことに驚きなんです。
私だけが知ってるって分ってればもっとちゃんと皆に連絡したのに
ごめんよ、ナオちゃん。はぶってたワケではありません(笑)。
katu1.jpg

夕食はトンカツのさぼてんで。
ごまをごりごりすったのに、私が食べたのはカツ丼だったから
ごまの用途が見い出せませんでした((>_<;

ここでもトークに花が咲く。
うしさんとナオちゃんと私の変な組み合わせについて突っ込まれる。
みかんに「種はこの二人としか会ってないんじゃないか」と
妙な心配をされましたが…そんなこたぁないよ。

とっても楽しかったです♪
また4人で遊ぼうね(*^-^*)
 
みかん #-
 
昨日は本当に楽しかったね~(*^_^*)
私も大満足な1日だったよ♪うしさんも見れたし☆
ナオちゃんとうしさん以外の人とも遊んでるみたいだし、安心しました 笑
あい太が2人のどちらを選ぶかはわからないけれど、とにかく、ダーリンと末永くお幸せに…(^_-)-☆
種 #-
 
ね、楽しかったぁ(*^▽^*)
うしさん、今度はちゃんと紹介しますよ(笑)
そういうふうに言われると私が二股をかけているみたいじゃないのー(>_<;
ナオちゃんともうしさんとも末永くお付き合いしていきたいね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/303-4276405f

