スポンサーサイト 
るっふとぱろこ 
おれ、ルフト

今日は熱が下がったので、家でまったりと試験勉強。
午後から少しだけドックカフェにつれていってもらいました。
お茶をしていたら、黒シュナウザーの子犬が
「抱っこして~」ときたので、暫く抱っこしていました
シュナウザーは手足が長いので、抱っこしやすいです。
その後は写真↑のルフトくん(通称るっふ)をだっこ。
るっふはクーパーのおじさんだったりします。
でもクーパーの方が年上です。
犬の世界ではこういうことが 普通にあるから不思議。
るっふはクーパーより若干重たいので だっこしてたら
左手がしびれましたよ(笑)。
ぱろこだよ

こっちはクーパー。
クーパーさんダイエットに成功して 少し痩せました
どおりで服がぶかぶかなわけだ。

そういえば!
このブログには管理人にのみメッセージを見せるという
便利な機能がついているわけですが…。
このコメントをくれた方への返信ってどうすればいいでしょう
もしこの機能を使ってくれる方がいましたら
コメントで返信していいかどうかだけ書いてもらえると
大変有り難いです
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
hana #UbeGn.Ew
 
いいなぁ!
うちドッグカフェ行ったことないんだよねぇv-274

ドッグカフェって仙台にも結構あるの?v-10
ナオ #-
あぅぅ 
風邪はよくなってきたみたいでよかったvv

クーパーがダイエット成功!?
おしりがふにふにできなくて残念☆(こらまて)
アシュ子みたいにひょろひょろでないから、クパ子のダイエット成果がちょっと気になりました。
種 #-
禅のレポートがぁ~ 
hanaさんv
ドックカフェは仙台にも何件かあるようです(^-^)
で、わたしがよく行くお店がココです↓
http://www.dogwood-jp.com/
多分hanaさんの家の近くじゃないかなぁと思うのです。
例のカラオケの前を通り過ぎて行くので…(^-^;
かわい~いわんこが沢山いて、
カフェメニューも美味しいので
機会があったら是非行ってみて下さい!

ナオちゃんv
大分良くなってきたよ~。
クーパーはね5.16kgになりました。
お米と同じくらいだぁ~。
ちなみにアッシュは4.38kg(…)
う~んにょろ。にょろにょろ…。
相変わらずクパ子のおしりはぷりぷりなので
またさわりにきて~(笑)。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/30-db8ef3e5

