スポンサーサイト 
きんきょー 
随分放置していた気がします。
毎日見てるのに雪の話から進まないと言われました。
あう…( ̄■ ̄;

最近はテストが終わったのに微妙に忙しいです。
春休み 何だっけソレ。的状況です。あれれ?
近況としては、実験の手伝いで感性福祉研究所というところに通ってます。
いつも実習で行っている山の上のキャンパスです。
先輩方の卒論をちらちらと読ませてもらったり、
実験をしていると楽しいです。
あとは…バレンタインは一応祝いました。
久し振りにお菓子作りなるものをしました。
喜んでもらえるなら作りましょう(*^-^*)ですね。やっぱり。
あげても大して喜んでもらえないんだったら作る価値ないですもん。
まぁそういう人とは関わりませんけど。
と、イライラをここで言っても仕方がないですが…。
今年は喜んでもらえたので満足なのです♪

毎年のことなんですが、二月は体調も精神状態も悪くて
あわわあわわって感じです。
いつも何かをどうにかしたがっているらしいです(笑)。
最近自分のことで色々発見がありました。
結構自分のことを知らないようです 私。

 
那緒 #-
 
ふふふふ、そんなもんだって^^人間自分のことって以外に知らないものさ!それに、知られてないと思ってることが知られてたりね。のんびりいけばよいって^^♪
まったりゆったり自分とお付き合いできるといいねvv
種 #-
 
だよねだよね(>_<)最近目からうろこだらけなんだよ~(笑)。のんびりいきまっす♪
長い人生なんだから(多分)。ゆっくり腰を据えて自分と向き合っていかねばね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/298-c4b87f65

