スポンサーサイト 
急性 
腱鞘炎になりました…Σ(゜□゜|∥
テストで文字を書き過ぎました。そして筆圧が強過ぎました。
アホですか…アホですね…っていうか弱過ぎですね。はい。
手首の骨がコキコキ鳴ります。いたいです。……。

最近怒りっぽくて困ります。
っていうか困っているのは多分周りの人だと思います。
ごめんなさいm(__)m
どうしたものかしら……。

そういえば、もうすぐばれんたいんならしいですね。
チョコレート大好きなんで、寧ろ自分で欲しいです。
去年は誰にもあげてません…( ̄▽ ̄
確かその前後で熱をだしていました。
義理チョコからは卒業しました。その気力がわかなくて。
今年は多分つくっても3人分だと思われます。
高校時代に作ったカップケーキもどきが
宇宙人の顔のようになった事件が今も忘れられません。
バナナの輪切りをいれると美味しいですが危険です。
さて今年はどうしましょう。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/293-e7772856

