スポンサーサイト 
…! 


嬉しいことに、一番ヤバかった必修の単位がとれました
わ~い浮いた浮いた(*^▽^*)ノ
40人受けてて及第点をとったのが10人だけでした…
その中に入ったっ!!頑張った自分(>△<)/
13人はレポート出せばならしいです…。
友達が落ちててちょっと気まず~い
っていうか半分も落としたのね。
救済があったのは四年生がいたからならしいです。。。

卒論の、足掛けとして
先生の実験のアシスタントにならせてもらいました
嬉しい~。早く行動して良かった
これからちまちまと頑張っていきたいと思います
頑張らなきゃなー。
また高校時代のように日々白衣になるんでしょうか?
う~んそれはそれで微妙。
というか白衣に年期が入り過ぎて汚くなってきた
一つ思うのはやっぱり私は実験が好きなんだって事?
 
那緒 #-
 
きゃー☆おめでとうっ!!すごいね十人に入るなんて...努力の賜物だわさっ!!^^
アシスタントかぁ...なんだか、忙しそうだけどやりがいがありそうだよね。充実した生活になりそうでうらやましいです。
種 #-
 
ねー奇跡だと思ったよ。違うテストの直前に口頭で発表されたから、一瞬白くなったさー。
あんまり忙しくならないといいなぁ。。今年もまいぺーすにいきますっ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/292-95d47553

