スポンサーサイト 
節分 
マキマキ

恵方巻食べました~
多分、初。です
北北西を向いて無言で食べました♪
太巻きはなかなか食べるのが大変ですね。。。
でも美味しかったです(*^-^*)
うしさんが食べていた海鮮恵方巻は凄かったです。
私には絶対無理です
ちなみについていたおみくじは…
大吉~

大吉でした

今日は沢山歩きました。
朝、北四から藤崎まで歩く。歩く。
七階の催事場でやっていた物産展(?)のようなものに行きたかったのです。
10時半まえに行ったのに、凄い人でした…
すいているとばっかり思っていたので、目が点になりました。
皆さん駅弁が目当てなんですかね…。
うしさんがいなかったら、あの空間に入っていくのは無理だったでしょう。
でもおかげさまで目的の
赤福

赤福ゲット赤福が欲しかったのです(^-^)v
その後グリプラ→ダイエー→ツタヤ→ヨドバシ→東口セイユーと
ず~っと歩きで行きました。
のんびりと歩くのはとても楽しかったです。

 
かんかん #-
 
俺京都に住んでたことあったから、赤福懐かしいなぁ~。めっちゃうまいよねぇ♪
種 #-
 
赤福はめっちゃうまいよ~(*^▽^*)
おみやげ物のなかで一番好き♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/289-7e5325c5

