スポンサーサイト 
褒め合う生活 
自分で自分の事を褒められない人は
誰かと二人で褒め合う生活をするといいらしいです。
お互い褒め合って生活するのは
とても穏やかそうで幸せそうに思えます。
貶し合う駄目出しし合う生活よりよほど良さそうです。
ただお互いに甘えすぎない様にしなければなりませんが…。
そんな生活を心がけてみようかと思います

本を買いました。
石田衣良さんの小説は初チャレンジです。
暗そうです(暗そうなのを選んだのは自分だけど)。
どんよりにならないように気をつけて読もうと思います
もう一冊、腐女子彼女。という本を買いました。
面白すぎてばかうけでした。
こんなに笑ったのは久しぶりです(笑)。
 
かめや #-
久しぶりです。 
腐女子彼女。
見たいと思った一人です(笑)
種 #-
 
ちょーおもしろかったよ(笑)。
立ち読みはつらいかも~(^△^)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/284-46bbf319

