 
うちがわ 
ぼ~っとしている時間が何よりも大切な今日この頃です。
今日は温かかったですねぇ。
久し振りに(3か月ぶり位?)自転車に乗りました。
北四から東口、東口から五橋と乗りました。
ちょっと飛ばしたくらいで息があがります。だめだなー。
そして血が足りないのか、降りた後がつらいです。
酸欠貧血みたいな。ちょうくらくら。。。

自分のうちがわを人にいうのは大変なことです。
ここまでの人生、ほとんど言わないできたからとても難しいです。
でも、もっと近付きたいから色々な話をしたいのです。
きりだすのがとてもむずかしい。
でも、頑張らなきゃいけないなぁと 思いはじめました。
ゆっくりでいいから、少しづつ伝えていけたらいいな。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/282-8c4a1730

