スポンサーサイト 
今日は 
26日のようです。
テスト中だというのに、今日が何日なのかよくわかっていません。
まだ二月ではないと言うことだけ知っています。
昨日山を越えたら、脱力してしまって
やる気はさっぱりわきません。

物凄くお買い物に行きたいです。
昨日怜ちゃんはお買い物にいったらしいので羨ましい…。
駅前に行きたいです。さくら野とエスパル行きたい。
無駄遣いをしないようにしたいけれど、
なかなか難しいのです。
いらいらすとれすは 買い物で発散してしまいます。

真っ白な空間で道を見つけられずにいるのか
真っ黒な空間で道を失ったのか
よくわかりません
手を繋いでいてくれる人がいるのが救いです。
迷走しているのです。
もしかすると走ってすらいないのかもしれません。
楽しいことがある人
やりたいことがある人は
なんだかきらきらしてる。
一緒にいたくなるようなオーラがでてると思う。
そういう人ってなんかいい
何かをがむしゃらにやってるときって
自分もたのしい。
去年saklaに打ち込んでたときとかは
あたしもそうだったのかなぁ。
今のあたしにそういうきらきらはないだろうな。
今年の目標をたてきれないでいます。
何に打ち込みたいんだろ。
去年、サークルを辞めてまでやりたかった実委
具合悪いけど踊りたかったsakla
今年のあたしにそういうものは
まだない
見つけにいかなきゃいけないなぁ。
もう少し落ち着いたら、この二つを今年もやりたいと
思うのかもしれないな…
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/281-181101aa

