スポンサーサイト 
いのちについて 
父のおばに当たる人が亡くなったらしい。
今日、父にきいて おどろいた。
とても優しいおばさんで、
時折遊びに行った際、
よくしてもらっていたのを思い出して
寂しいなと 思った。
でも正直まだ実感がわかない。
この前会ったときはげんきそうにみえたのに。
もういなくなってしまって
言葉を交わすことはかなわないんだ。
そう思うとなんだか空虚な気持ちになる。
家がもう少し落ち着いたら、
お線香をあげにいきたい・・・
あの家に行って、おばさんがもういないのだと思ったら
やっぱり さびしいと感じるな…

ご冥福をお祈りします…

そして今日は母の誕生日でした。
病院で誕生日を迎えるなんてなんだかなぁ。
まぁ長い人生だしこんなこともある という話をしました。
母には長生きしてもらいたいです…
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/280-5a2a3a9c

