スポンサーサイト 
Wish List 
鮎からバトンがまわってきたので答えてみます

Q1.今やりたいこと
 ●めいっぱい 遊ぶ。
 ●飲み会行きたい(お酒はいらない)
 ●惰眠を貪る

Q2.今欲しいもの
 ●愛
 ●健康な体
 ●テイルズシリーズの新しいやつ
 ●鞄(春まで使えるやつがいいな~)
 ●指輪(今までのやつがゆるくなった…)
 ●スカート
 ●うぐいす餅
多すぎる…??人間欲がつきたら駄目!

Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの
 ●鞄かなぁ…。

Q4.現実的に考えて買えるけど買ってないもの
 ●うぐいす餅

Q5.今欲しいもので高くて買えないもの
 ●化粧品(涙)。
 
Q6.タダで手に入れたいもの
 ●うぐいす餅

Q7.恋人(夫)から貰いたいもの
 ●愛…
 
Q8.恋人(夫)にあげるとしたら?
 ●優しさ… をあげられたら いい?どうなのそのへん?
 ●服

欲深いような、そうでもないような解答でした(笑)。
ナオちゃん、暇があったら 答えてみて~
 
鮎@うぐいす餅食べたいです #fJRIsFc2
どうもでしたー 
バトン受け取ってくれてどうもです。
飲み会といえば、そろそろ春休みOB会準備に取り掛かります。

高校3年生は明日からセンター試験なので、終わった頃に連絡を回す予定です。
某理科系部と福祉部とあるんだけども、あい太さん何か希望ありますか?

理科部の方では焼肉でも行くかなーとぼんやり考えております。
種 #JGuH65Bo
いえいえ~ 
バトンは楽しかったです~(^-^)v
機会があったらまたまわして下さい~。

春休み、テストあけたらすぐだもんね…。
OB会ねー…。何がいいかなぁ。
某理科系部の方は私も肉を焼きたい感じですわ~。
福祉部は…お昼かなぁ。
現3年の子達が どのくらい仙台に残るのかもよく分からんしね。
またバイキングとかでもよろしいかと。
もしくは 被服室?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/28-6d73aa4b

