スポンサーサイト 
ゆるゆる… 


ここのところ毎日眠りが浅くて困ります。
今日は一晩中冷蔵庫の音が気になって
夢の中でまで冷蔵庫の音がしていました…。
うちの冷蔵庫はたまに騒がしいのです。唸ります。
でも朝起きたら父も母もその音に気が付いていなかったので
私が神経質なだけだったのかもしれません。

今日はあまりにも体の調子が悪いので
マッサージに行きました。針灸~♪
針灸院に行く割に、針もお灸も苦手です。
先生とお話ししている時間はとても有意義でした(^^
Boys II Men のコンサートに行ったそうです。
歌、上手いんだろうなぁ…。いいなぁ。
でもサンプラザは音が悪いうえにスピーカーの真ん前だったらしく
ちょっと酷かったそうです(>_<
そして私は右脳がこっていたらしいです。
そんなに右脳を酷使するようなことをしたんでしょうか…。

今日は自宅→花京院→141→自宅と歩いたので疲れました
よく寝れることを祈ります。

明日から暫くお母さんの作ったご飯が食べれないので
今日のご飯は物凄く美味しく感じました…
まずい料理を作らないように気をつけなくてはいけません。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/276-5bb98ba9

