 
拾い食い。 
久し振りにバトンをひろってきました。

「好き嫌いバトン」

1.食べ物
すき→チョコレート。最近これだけでも生きていける気がしてきた。
きらい→生の海の生き物達。できれば遠慮したい。
    貝は火を通しても嫌い。

2.飲み物
すき→お茶、最近はセントジョーンズワート、紅茶、ウーロンあたり
きらい→アミノ酸飲料は苦手です。

3.場所(土地)
すき→河原が好きです
きらい→邪念が多いところ

4.歌のジャンル
すき→ポップスかなぁ。ボサノバが結構好き
きらい→うるさいの

5.テレビのジャンル
すき→とくにない…。
きらい→これもとくにない。
    昔はバラエティー嫌いだったけど最近はそこそこ楽しい。

6.本のジャンル
すき→恋愛小説
きらい→難解なもの

7.アルファベット
すき→A
きらい→とくにない

8.数字
すき→7と8
きらい→特にナシ。じゃないやルートついてるのきらい。

9.言葉
優しい音で紡がれるならどんな言葉でも。
別れを連想させる言葉はあんまり。

10.言語
やっぱり日本語
きらいな言語はないかなぁ。苦手なのは英語。

11.スポーツ
やるならバスケかバドがすき
サッカーはできないし足がもつれるから嫌い
観るのならいいけれど。

12.屋内遊戯
なんだろ?

13.コンビニ
すき→ローソン
きらい→特にない

14.食事所/喫茶店
すき→コパン
きらい→サービスが悪い店

15.遊園地アトラクション
すき→観覧車♪あまり心臓に悪くないものがいい。
きらい→絶叫系(一部ジェットコースターは乗れますよ)

16.同性(内面)のタイプ
すき→相手の気持ちを考えれらる人
きらい→その時の気分で物を言う人

17.同性(外面)のタイプ
すき→まつげが長くて髪がクルクルしてるような
   某友達がすごく理想なのです。

18.異性(内面)のタイプ
すき→おだやかなひと
きらい→くちばっかりなひと

19.異性(外面)のタイプ
すき→中性的な顔の人
きらい→スキンヘットで眉ナイヒト怖い。

20.芸能人
すき→まつじゅん
きらい→思い浮かばない。興味ない人多い

21.自分
すき→のんびりしている
きらい→浮き沈みははげし過ぎ

22.動物
すき→ハムスター、猫
きらい→大きい動物はこわい

23.学問
すき→生物学
きらい→歴史

24.服装
すき→その人にあったものなら良い。
   あえて言うならモノトーンを地味じゃなく着こなせる感じがいい
   あくまですっきりと
きらい→だらしない格好

26.物体
すき→まるいもの、やわらかいもの、透明なもの
きらい→角張っているもの、かたいもの

27.天気
すき→雪、夏以外の晴れ
きらい→雨

28.回す人
こたえたいひと。どうぞ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/275-e66653a3

