スポンサーサイト 
ついにぃ… 
ついに…その1
テスト日程が発表になりました(T_T)
想像しうる最悪の日程になっていました…。あぁ。
どうしたものでしょう…。もう本当無理だよぉ。
いかに最初の3日間を乗り越えるかに全てがかかっています。
山は来週の木曜日です。
必修のきついのが同じ日になってしまいました。
とりあえず、英語ガンバロー。

ついに…その2
ついについに…


デジカメゲット!
かっちゃいました(*^-^*)b
自分をなぐさめるために~。
とりあえず、使いこなしたいです。。。
なんだか小さ過ぎて怖いのです。

がんばらなー。
 
那緒 #-
 
デジカメ可愛いね♪赤系統の小物は女の子らしくていいねぇ...^^
て、テストっ!!乗り切って、カラオケ行きましょう!!
種 #-
 
ありがとう~(^-^)/
本当はペールピンクっぽいのがいいなぁと思ってたんだけれど、なかったのでラズベリーピンクにしました♪
二月はやくなれっ!なのです。カラオケいこうね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/274-335689df

