スポンサーサイト 
ちゅう 


ナオちゃんのブログに対抗して(笑)、
ほぼ同じアングルの写真で…!

今日はナオちゃんとうしさんと大崎八幡宮のどんと祭に行ってきました。
夕方5時に待ち合わせして、うらうらと。
去年は私がバイトだったので行けませんでしたが、
ナオちゃんと八幡宮のどんと祭に行くのは毎年恒例です(^-^)
今年は日曜日だったせいもあるのか大混雑でした。
入場規制がかかっているのを初めて見ました…。
ナオちゃんとうしさんに前後をサンドイッチにされ
のろのろと進む…。人が多いのであまり寒くはなかったです。
破魔矢とお守りを炎の中にいれて、火にあたって
お参りをして、おみくじを引きました。
中吉でした(^-^)v ちなみにナオちゃん大吉うしさん小吉でした。
大中小だね~
そのあと3人で出店で買いあさり、
ナオちゃんのお宅で皆で夕飯を食べました。
あんなに屋台の食べ物を食べたのは久し振りです。。。
っていうかはじめてかもしれない…

疲れ果ててとても眠いです(((>_<。

話は変わって、24日が母の誕生日なんですが
その頃には母は家にいないので
一足お先にケーキを買ってきてお祝いをしました…!
自分にしては大奮発です(>□<)/
だって3個で二千円くらいするケーキだもん!高級なのよ。
本当はホールを買おうかと思ったんだけど、高過ぎて手が出ず…
さすがに五千円↑↓はつらいです…(T_T)
寒い中、ピアノの帰りにバスを途中で降りて徒歩で買いにいきました。
ガンバったわ~。
でもお母さんには早くたくさん元気になって欲しいので(*^-^*)

にしても今日は寒かったですね。
思わず母のダウンジャケットを借りてしまいました。
あったかいんですね。ダウンって。
モデルの森きみちゃんがピンクのダウンを着ていたんですが
それがめちゃくちゃ可愛くて、
それも相まってちょっとダウン欲しくなりました…
でもいいやつじゃないとやだしなー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/272-da372fcf

