 
ぱんく 
とても無気力です。
先のことを思うと、やる気がなくなってきます。
なんだか真っ白です。

人付き合いってむずかしい
全て腹を割れる友達か、非常にあっさりしている友達しか
欲しくありません。中途半端ななれ合いは嫌いです。
中途半端に仲がいいフリをしないでほしい。
嫌いなら嫌いでいいよもう。
無理に距離を縮めなくていいから。
変な気を使うならこなくていいから。
妙な優しさは発揮しなくていいから。
本当に必要ならちゃんと縁は繋がるから。

ぱんくしてるんです、頭が。
これって鬱だよね
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/270-b2917f3c

