 
おかえり 


うしさんが実家から帰ってきました。
なんだかとても長い時間いなかったような気がしたのは
彼がいない間に色々あったからでしょうかね...
久し振りに会ったら、妙な緊張感でした。
あらら
私が一方的にかちこちしていただけですがね。
なんだか不思議です。
ゆる~く戻していきたいと思います。。
今年も宜しくね と いいます。
たくさん安心させてもらっているのです

明日は成人式です。
実感がありませんが…お天気だけ心配です。
今日ネイルをやってもらってあわあわしています。
剥げないように細心の注意をはらっていますが、
気を抜くと だめです・・・。
高校の先生からおめでとう とメールを頂いて
ほんわかした気持ちになりました
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/267-0b571301

