スポンサーサイト 
同窓会 
中学の同窓会に行ってきました。
ペガサスというお店だったんですが、初めて行きました。
青い電気でなんだかうすぐら~い
あまり広くないお店に100人↑がいたので、
なんだか熱気でむんむん!って感じでした。

すご~い懐かしかったなぁ。
女子は大体見ればわかるんだけれど
男子が変わり過ぎてて 名前をきいては衝撃
小学校の頃ぼちぼち仲が良かったF君は
DJになっていました。…っていうか
外見変わり過ぎてて 気付かなかったよ
会いたいなぁと思っていた人は 来ていなかったのか
私がわからなかっただけなのか会えませんでした
にしても、中3のときいつも一緒にいた
Nは相変わらず目が大きくて 可愛かったです
なんか可愛い子が多かったなぁ。。。
ママになっている人もいてさらに衝撃。
なんだか不思議な夜でした。
 
みかん #-
 
同窓会かぁ~皆がどれくらい変わったのか見てみたかったわ(笑)
ってか、やっぱりもうママになってる子もいるのね…。
20歳だもんなぁ~。
成人式、楽しんで♪
種 #-
 
女の子はあまり変わってなかったよ~
えりちゃんとか高校時代のほうが派手だったってくらい
普通っぽい感じでしたよe-420相変わらずスタイル良しでしたが(笑)。
成人式、人の多さに疲れたよ。。。遠い目…。
そういえば今日やっとみかんに年賀状をだしたんだ。
遅くなってごめんネ(>□<)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/266-f56892f2

