スポンサーサイト 
待人来ず 
新年だし、流石に愚痴っぽいのが一番うえっつーのも
びみょ~なので…下に下げとく。。。。

みなさん 初夢 見ましたか?
一 富士 二 鷹 三 なすび
四 扇 五 煙草(煙管だったかなぁ) 六 座頭
だった気がします。
まぁちなみにどれもでてきてませんが…。
種の初夢は
誰かをず~っと待っている夢でした。
まぁ結局来なかったんですけどね。
寝なれない場所だったせいか
妙に何回も目が覚めてしまいました( ̄▽ ̄;
やっぱり枕が違うと駄目だねー
見たくもないものをみてしまいました。
なんでかなぁ。新年から。
気にしなきゃいいんだろうけど
なかなかそうもいかず…
知らない方が幸せな事って絶対あるんだよなぁ。
色々想像してしまって きぶんがわるいです。
なんだろう 
なんていうんだろう
嫌悪感とはちがうけれど
なんか きもちわるい。
 
OKA #-
初夢 
今年もよろしくね!

うーん、その初夢はまだ良い方ではないですかね。私なんか初夢から酷い夢で、自分が他人に殺される夢を見ましたよ・・・。
お互い正夢にならない事を祈るばかりです。
種 #-
 
ですねぇ…さすがに殺される夢は目覚めが悪いです。
夢占い的には殺される夢 そんなに悪くないらしいですけどね(^_^
正夢にはならないですよ~。
むしろならないように色んな人に話せば良いのです(^▽^)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/262-dfe9058a

