スポンサーサイト 
耳あて 


やっと耳あてを買う事ができました。
もわもわしてます。とっても温かいです
少し高かったけれど、寒過ぎて冬を乗り切れないと困るので。。
耳が取れそうになります
とりわけ自転車をこいでいる時は

今日は久しぶりに自転車こぎました
あまり寒くなかったので、なんとか大丈夫でした
身体を動かすと 嫌な事忘れられるんだよ
ストレスでお腹がすでに痛いので
ちょこっと 逃げるモードに傾いています
いっつも元気っていうのは 難しい
 
ナオ #-
はうわっ 
いいな、いいな耳あて!!
私もほしいよカワイイのvv
ふわふわもこもこはあったかくてよいよね。自転車乗ってると、きんきん頭が痛くなっちゃうもんね。

元気が出ないときは、美味しいもの食べて、ゆっくり休んで、いっぱい寝るのだよー!琳ちゃんが元気になりますように☆
種 #JGuH65Bo
ありがとぅ☆ 
この耳当て効果絶大だよぅ~。
ちょうあったかいvv
でも…耳あてすると 世界が遠くなる…。
音がよく聞こえないから(*_*)
目が悪い私には とても怖い世界だわ~。。

昨日は本当にありがとう~。
帰り道も楽しかったよぅー(>_<。
沢山休んで 早く回復するように頑張るよ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/26-41c92230

