スポンサーサイト 
2006を振り返る 
2006年は色々変化の年だったのかなぁ…
折角なので振り返ってみましょ。


1月
○新年は巫女のバイトではじまりました
●しかし酷い年明けでした
○実はよく覚えていません
●テストだった気がするなぁ…

2月
●写真展のバイトでおじさんにナンパされる
●知恵熱
○ナオちゃんと神戸旅行!

3月
●あんまり何もしてない感じ
●ピアノの練習をぼちぼち真面目にやっていたようです

4月
○夜桜を見る
○病院でコンサートをやらせてもらいました
○saklaにはいりました
●道路のど真ん中で前の彼氏を怒鳴り付ける
 そして別れる。
○よさでたこやきパーティー?これって4月なのか5月なのか…
 楽しかった…!

5月
○甘いものを食べるのに誘ってもらう
○saklaで踊りまくる…
△青葉城址を徒歩で下る
△幸せだったり不幸だったり上げ下げ激しく
◯松島でsakla初演舞そして花火

6月
さんが隣にいてくれます
◯よさこいソーラン頑張った~
◯燃え尽きる
◯よさの新歓会 一応幹事。
●石段から落ちる
◯散歩が趣味です

そんな感じの上半期でした。
明日は下半期~
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/258-61fbb227

