 
キラキラ光る 


盛り沢山な一日でした。色々考えている暇がないくらい。
ぼや~んと眠気と戦いつつ、今日もつれづれ。

うしさんが帰省したので、見送って
その後はナオちゃんとお買い物に行きました。
お腹の調子がわるくて遅れちゃってごめんなさいでした。
あがが。
でも楽しくて良かったです
靴かって、プレゼントかって、お茶して
今年1年を振り返って ぼんやり。

その後は高校の部活のOB会の飲みに行きました。
今回は歴代部長と顧問の先生だけで完全に日程をあわせて
小人数で行ってきました
どたばたと声をかけたのに集まってもらえて嬉しい
すごいです!なんとフルメンバーでした。
(って言っても5人だけど!)
200612281920000.jpg

つくねを食べたり(軟骨はいってた!)
200612281920001.jpg

鍋をつついたり
こゆい話をしつつ楽しい飲み会でした。
K先輩の彼女さんの話に圧倒されました…。
ほあぁぁそんな年かぁとか思いましたよ(>_<)
自分に子供がいるなんて想像ができないっっ

そんな感じ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/257-0faa41e7

