 
なんていうか 
もはや自分が何に許されたいのかとかわからない。
何に罪悪感を感じてるんだろう。
私そんなに悪いことしてないよなーとか冷静になると思う。
いつまで引きずるんだろう。

今日は気合い抜けまくりな一日でした。
雨降るんだろうな~と思っていたので、
濡れてもいい服と濡れてもいい靴と濡れてもいい鞄で
学校へ出掛けました。
お気に入りの服類が濡れると超へこみます
そして授業は真面目なんですが、眠くなります。
先生の声が子守唄のようです・・・。
スロベニア人の先生です。日本語が堪能です。
素敵なおじさまです・・・はぅあ~眠い。
お話は恐ろしく難しいです。難解です。
この講義をふまえて(昨日から明日まで)レポートを10枚程度
書かなくてはならないと思うと白くなります。
あぁ~…久し振りに歴史と触れあっています。

200612252255000.jpg

うしさんに貰ったクッキーは美味しいです。
こゆいチョコとホワイトチョコのクッキーです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/254-4ed5e6f4

