スポンサーサイト 
たくさん 
パソコンをつけるのが四日ぶりくらいです。
日記を書いていない間の日常はやたら盛り沢山でした。
なので振り返ってみようかと思います
長いと思われます。注意。

22日
前日の夜死にものぐるいでレポートを書き上げたので
一限に提出に行きました。
あんなんで大丈夫なんだろうか…といささか不安ではありますが
提出したのだから0点ってことはないでしょう。多分。
で、一限終わって2~4限はなかったので一度帰宅。
5限は面倒くさいといいつつ行ったのに、
出席を取らなかったので結構ショックです。。。
救急処置法という科目なんですが、授業をきいていると
色々心配になってきます。

夕方からはナオちゃんのお宅にお邪魔しました。
そしてナオちゃんとうしさんと3人でせいゆーで買い物。
無駄にうろうろ…したわりにあんまり買ってない。
うしさんが帰宅したのを見送って、
ナオちゃんとピザを頼みました。豪華
ピザの耳にソーセージがはいっているやつです!
ピザがくるまでだらだら。。。
言っていたより早く来たので、Mステのスペシャルをみながら
二人でうだうだ食べる。。。うまうまでした
その後は延々ゲームを…(苦笑
ナオちゃんが買ってきてくれたケーキを10時くらい?に
食べましたまたしてもうまうま。
200612222306000.jpg

私はチーズケーキをいただきました↑
で、12時ぴったりにお誕生日を祝ってもらいました
可愛いチョーカーをもらいました。幸せ☆
23日
ついに20歳です吃驚ですね!
自分が20年も生きたことに感動せずにはいられません
ちなみにゲームは夜中2時まで続きました。
(苦労は報われませんでした)。
朝起きて、未だ20歳の実感わかず。
朝御飯をいただいて、今度はうしさんのお宅にゴー。
その時乗ったバスの車内で可愛い妊婦さんに遭遇して
幸せでした妊婦さんの幸せオーラが大好きです
っていうかこの日は土曜だった所為もあり、
お昼前なのに駅前超混んでいました
その後うしさんと待ち合わせ(?)をして、またしてもせいゆーに。
せいゆーはいつもよりクリスマスっぽいものが売っていました。
肉とか肉とか…ラインナップが違う。
で、帰って またぐだぐだ(ぐだぐだ好きなんですよ)。
うしさんは前日不機嫌だったにも関わらず
ケーキを焼いてくれていました。わ~い
ガトーショコラはうまうまでした。
なんだか食べてばっかりです。ヤバいネ。太るよ。
そして誕生日プレゼントを貰いました。豪華でした。
幸せ者です。
夜はグラタンを焼いてもらいました♪これまたうまうま…。
200612231904000.jpg

↑グ~ラ~タン
っていうか私はやってもらってばっかりな気がします…。
いいのかしら?
そして誕生日を祝ってくれた方々ありがとうございました☆
メール嬉しかったです(^^)

24日
忙しい一日でした。
朝はピアノだったので八木山に行きました。
やっとリストの愛の夢が終わりました。
謀らずしもクリスマスっぽい曲です。
ピアノの先生とのだめの話で盛り上がり、CDまで貸してもらいました
次はラヴェルの蛾をやることにしました。
亡き王女のためのパヴァーヌもやりたいです…。
ラヴェルはまだ付き合ったことの無い人です(笑)。
ショパン、リスト、フォーレの輪から暫く脱したいと思います。
で、帰りは予約していたモスチキンを取りに行こうと思ったのですが
あるっている途中でふと
予約した店を知らないことに気付き焦りました
(父が予約しにいったので)。
定禅寺モスだとばっかり思っていたけれど、
よく考えたら駅前にもモスあるじゃんと気付いて青くなりました。
すでに141の前だったので…
思わず予約カードを確認(一番最初にすべきことだろうに…)。
定禅寺モスでした…!!!よかった!
ってなわけで、無事に受け取って歩いて帰りました。
モスチキンはやたらと重たかったです…。
その後は成人式の打ち合わせをちょこっとして
夕方からはクリスマスパーティーでした
うちの両親とM本夫婦とナオちゃんとうしさんと私で
かつてないほど家の中の人口密度が高かったです。
7人ってすごいよ。
ごちそうだったのにお腹の調子が悪くてあんまり食べられなくて
ショックでした
連日ご馳走を食べ過ぎました…。貧乏人な胃でごめんなさい
でも雰囲気だけでも楽しかったです。
随分盛り上がったし…
楽しい一日でした。

25日
さてやっと今日です。
相変わらずお腹の調子が悪くてやんなります。
授業はえらく眠かったです。
難しいよー…。
27日まで頑張ります。
同じ授業を一日中ってつらいということがわかりました。
夕方、うしさんと歩いていたら 
ページェントの光る車を見ました。
サンタクロースが運転していましたよ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/253-6440b0ee

