 
ぶーん 
広くてあったかいお風呂にはいりたい種です。
これ↓すごい気になる
http://www.lushjapan.com/search_cat2_rn.asp?cat1=1&cat2=14&20061215175216

今日は突然の5限休講で…切ない。
まぁラッキーくらいに思わないと…
微生物学のレポートが全く進まなくてまいっています。
一体何を書けばいいのやら…。
今はやっているノロウイルスについてでも調べようかな。
最近サルモネラ菌の話ばっかりきいていたら
卵が怖いです。ちゃんと加熱しなきゃ!

うだうだしたいよ~
23日にゼミの仲のいいグループで飲みをするのです。
私はいかないんだけれど、お店選びだけ手伝いました(^^)
その件でなんだかもやもやっとしています。
何故って、誰を呼ぶかって言う話がしっくりこないから。
男子のなかで少しもめたことが以前にあって
その後 ちょっとよくない感じになっています。
で、結局 一人(E君)を呼ばないらしい。
でもね、呼ばなかったら後でもっと面倒くさくなると思うんだけど。
っていうか自分がはぶられたらどう思うのかしらって
すご~~く私は疑問なのです。
そんな些細な諍いで、イヤってなっちゃうのってどうなの?
もめたのの原因だって、
そもそも声をかけなかったことなのに。
不協和音が鳴り響いていますよ。
でもまぁ幹事が嫌だっていうんだから仕方ないけれど、
私は はぶられちゃってる彼のことも
呼んであげるべきだと思うんだけどなぁ。
とてもいい人なのに。
なんで大人な対応できないの?
心が少し 狭くはありませんか?
もっと楽しく過ごそうよ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/245-f21988cc

