スポンサーサイト 
夢の国へ 


連れていってくれそうな車です。
今年もページェント綺麗です。
ナオちゃんとうしさんと見てきました。

今日はナオちゃんとデートしました
真っ黒にへこんでいますが、とても幸せな気分です。
沢山癒してもらいました
フォーラスで可愛すぎるワンピを発見。
欲しかったんだけれど、
まだ誰のクリスマスプレゼントも買っていないので
ぐぐっと我慢しました。辛いです。欲しいです。
あぁ~…我慢は体に悪いよぉ…。
夕方からうしさんも合流して3人でうろうろ。
コパンでパスタを食べてページェントをみて帰路に着きました。
ところで、このメンバーでいることは結構多いですが
妙な取り合わせです。わかっていますとも。
私はとても満足です

Kinkiの新しいアルバムを買いました。
初回限定を買いました。
通常のボーナストラックが悔しいけど。
kinkiは歌がうまいので好きです。
まだじっくり聞いてないけれど、サラッと聴いた感じ
満足です。はやく聞き込みたいなぁ。
夏模様のコーラスが
沖縄のエイサーのかけ声っぽくて びっくりしたけど(笑)。
夏模様自体が沖縄っぽいからね...


相変わらず真っ黒に凹んでいますけど
がんばるしかねーさ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/244-247a8763

