スポンサーサイト 
結局ゲーマー? 
今日は1日中うしさんとゲームをしていました。

ここ三日くらい英語漬けをやっています。
持ち主より遊んでます。。。
種の最初の英語レベルは全ランク中最低でした。
地味に凹みました
ですが
1日目→Fランク 二日目→Dランクときて
今日 何があったのでしょう・・・
なんとAAランクにあがりました
奇跡!・・・じゃなくてこれが真の実力です(嘘だけど)。
ピンクのDSが今非常に可愛い存在です
絶対ハマらないだろうと思っていたのに、
英語漬けになってます…。。。
漢字のやつはヤだなぁといいつつ、買って来られたら
普通にやってしまいそうです…。
でも暫くは英語漬け。。。

もう一つのゲームは テイルズオブデスティニーです。
(ネタバレはしないと思うけど一応続きに書きます)
こっちは昔にでていたゲームのリメイクなんですけど
結構ストーリーが練り直されていて面白いです。
でも私これは全クリしてない…。
好きなキャラが途中でいなくなってしまうので
なんだかんだでクリアしなかったんですよね。
今回は自分でやっているわけじゃ無いので
ストーリーを全部追えそうです。結構楽しみです。
テイルズは戦闘を二人でできるので、
暇じゃなくて良い。

そんな感じでゲームばっかりしています。

 
リョッケ #j4zCBgh2
えいご漬け 
えいご漬け、いいよね。
結構すらすら入力できるところが気持ちいいよね。でもボクはまだそんなにやり込んでないので、かんたんな方からクリアしてってます。
種 #-
漬かってます 
えいご漬け楽しいです。
たまにOとか読んでくれなくてぶーってなりますが、結構すらすら解ける感じが楽しいです♪
私もまだまだ先が長いです(>_<)
リョッケ #j4zCBgh2
おー 
ぼくも「O」よまれにくい。書き順違うのかなぁ「0(ゼロ)」は上からで「O(オー)」は下からだったかな??あれ??数字とアルファベットの正しい書き順なんてどこで調べればいいんだ~。ぼく、どっちも上から書いちゃうからよまれないのかも。DSって書き順も検知してるからね。あるいは、単純に丸い形がいびつすぎるから??心が曲がってるのか??
種 #-
かきじゅん 
ただ丸いだけの形の「O」は単純にいびつだから読まれないのかもしれません…私の心も相当いびつなようです(笑)。くえすちょんが何回もでるといらっとなってしまいます。あとは大文字の「M」があんまり読まれません…。
かきじゅん…漢字以外の書き順なんて…!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/236-9f3c0172

