スポンサーサイト 
nothing 
君に会えたらきっと離さない
君のすべてもう一度よく見たい
それがもう叶わない望みだとしたなら
他に何があるだろう
君会えたらもっと話したい
できるだけその声聞いていたい
それがもう叶わない望みだとしたなら
僕に何が残るだろう...?
CHEMISTRY / nothing


冬になるとケミストリーが聴きたくなります
ついに12月ですねぇ…。
まだ雪が降らないとちょっとじりじりしています。
早く雪に会いたいです。
雪虫には沢山お会いしているのになぁ。
クリスマスムードは結構素直に楽しめるタイプです。
キラキラのイルミネーションにうきうきします

クリスマス といえば皆さん誰と過ごすもんなんでしょうか?
私は家族とが多いかなぁ。
ここ4シーズン毎年彼氏はいたのに
彼氏と過ごしたことなんて多分無いです。
クリスマスにデートしたって 混んでてやんなりそう
なんて思っちゃうのは駄目ですかね…。

今年のクリスマスもケンタッキーが食べたいです。
そういえばブログを書きはじめて1年経ったらしいです。
最近の方が真面目にかいているかも…?
去年の12月のブログを読み返す勇気がありません
考えただけで変な汗がでてきます・・・。
去年の自分のことなのに。変なの
いつか穏やかな気持ちで 
過去を振り返れる日がくるんでしょうか。。。
そんな日もあったねと
まだ笑える状態ではないようです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/235-45c0c9d3

