スポンサーサイト 
いめちぇん 


髪の毛をかなり黒っぽくしました…
見なれない感じです。う~ん 顔色が悪く見える
でもやっと髪をきることができて満足です。
長さはあまり変わっていませんが…。

今日は赤いセーターと青いマフラーを買いました。
最近黒い服ばっかり着ているので 
両方差し色に使いたいと思います。。。
全身黒 とかしないので 意外に気付かない人も多いですが
私結構黒い服多いです…。
なので小物は黒を買わないようにしています。できるだけ。
鞄はできるだけ白っぽく とかね。
今年の流行は結構着やすい服が多くて良いです。
それにモノトーンが流行っているので持っている服で
結構やっていけます…。
でも新しい服は欲しい…。。。

昨日のコンサートはとてもよかったです…
オールショパンだったんですが、
ショパンの中で相当好きな曲をアンコールでやりまして
感動でした
この曲ね→英雄ポロネーズ
あ~やっぱりコンサートは全然違う。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/234-fdd08edb

